人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

40サイズ ガールズ トーク

もうすぐ本番だ~042.gifあせってきた・・

40サイズ ガールズ トーク_a0103230_2382285.jpg

                    ほふく前進しながらみた、天空カフェ ジールの温室・・・その中には

40サイズ ガールズ トーク_a0103230_2310625.jpg

                  部屋のセットが出来つつあります・・・そうです、これが今度の舞台です。
                    昭和世代のお姉さんたちがあーだ!こーだ?としゃべくり倒します(笑)

24日から毎日、夜間練習!果たして当日、お客様は楽しんでくれるのでしょうか?プレッシャーやなぁ008.gif

40サイズ ガールズ トーク_a0103230_2314516.jpg

ドリンク付きですが、どれも美味しいですよ!ジールにおいでくださーい!・・・オーナーさんこれでいいですか?(笑)

             劇団SPCのHPから予約が出来ますので、ひまーな方はぜぜひひ、お願いします。
by tatsurou0924 | 2009-10-29 23:19 | 芝居・演劇

by tatsurou0924