人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ザ☆ 忘年会!!

劇団の忘年会は宿泊で行いました。

温泉宿は会費が高くなるので025.gif温泉のそばの「白浜オートキャンプ場」です。
もちろん、テントじゃなくケビンです(笑)

以下は、会場となったキャンプ場のケビンの詳細情報です。HPより詳しいです(笑)

ケビン横の駐車スペースは2台。奥につめて4台止めようとしたら、管理人のおじさんが「芝生の上はやめちょってください」との事。でもご安心を!ケビンサイトの奥には駐車場があります(10台以上止まります)

ただし、「山には近づかんじょって下さい。イノシシがでよります」・・・とのことです。005.gif

ザ☆ 忘年会!!_a0103230_19565921.jpg

一棟、定員6名で1万3000円
縦長の作りで奥がベットルーム(二段ベット2組、シングルベット2組の計6床):寝具付です。
手前がキッチン&ダイニングルーム。そしてキッチンの横に洗面室へのドアがあります。
完全バリアフリーなのでお年寄りや車椅子でも大丈夫です。001.gif
ザ☆ 忘年会!!_a0103230_19573668.jpg
ただし、風呂なしのシャワーのみ。温水はシャワーしかなく、洗面とキッチンは冷水です。夏場使用が中心なのでいたしかたないところです。
車で2分のところに「サンクマール」という温泉付ホテルあり。キャンプ場使用者は一人500円で入浴できます。
もちろん、夏は白浜海水浴場が目の前ですので、存分に太平洋の塩水に浸かれます019.gif

キャンプ場のすぐそばには、仏舎利塔があり、頂上まで車で2分。歩いて15分くらいでしょうか。頂上からは青島と太平洋と海岸線が一望できますよ!歩いて登れば子供たちの記憶に残る想い出ができること間違い無しです!しかもタダです(笑)







やかん、ポット(保温用)、炊飯器、ガス台、冷蔵庫、まな板、包丁、鍋、フライパン、食器類など揃っています。
ザ☆ 忘年会!!_a0103230_19594539.jpg

冷蔵庫の隣のドアが、洗面室・トイレ・シャワー室への入り口です。トイレは手すり付ですが、ウォシュレットでは無かったです。

エアコン(暖房、冷房機能)は2台です。夏冬を快適に過ごせそうです。テレビもあります。ただし、地デジになったらどーなるんだろう?

     安くで家族旅行を考えているみなさん。白浜オートキャンプ場はお勧めです!

            6人で1万3000円!ちょっとしたビジネスホテルの一人分です!

ザ☆ 忘年会!!_a0103230_22184535.jpg
                            仏舎利塔からの眺めです
by tatsurou0924 | 2009-12-23 20:07 | 宮崎

by tatsurou0924