人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

福袋で幸きたる・・・と、いいな。

我が細君と細君の母君は買い物が好きなことは周知の事実ですが・・・買い物のジャンルの中で、何よりもかによりもエビよりも好きなものが「The 福袋」です。
福袋で幸きたる・・・と、いいな。_a0103230_2163959.jpg


毎年、いっぱい買います。そんな私も影響を受けて毎年1つは買うようになりました(笑)

新しい服を、最小限のお金で買うには福袋!人よりも安くで高い服を買うなら福袋。

人生における3つの大事な袋とは、お袋、給料袋、福袋です034.gif

彼女達が狙うのは宮崎の老舗、創業75周年の山形屋のそれらです。

私のターゲットは、一万円で数万円相当のものが入っていると言うMcGREGORの福袋です。
福袋で幸きたる・・・と、いいな。_a0103230_2171434.jpg

寒空の下並ぶこと、35分。開店後、McGREGORの福袋(男性用は30袋)が完売するまで8分でした。

投資効果は10500円で6万円相当の衣類をGET!半額セールでも3万円。やはり、早起きは3文のいや、5万円の得でした018.gif

McGREGORは流行に左右されにくいスタンダードなデザインなのでよりお得です!

全国のお父さん!福袋で「脱ユニクロ」を実現しようではありませんか029.gif
福袋で幸きたる・・・と、いいな。_a0103230_2183994.jpg

                このカーキ色のジャンパーだけで3万円。
by tatsurou0924 | 2010-01-03 02:26 | 小ネタ

by tatsurou0924