人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

よーく考えよう!食事は大事だお!

私がイオンのミニうどんとイナリ2個で空腹を押さえようと、涙ぐましい努力をしているときに・・・007.gif
よーく考えよう!食事は大事だお!_a0103230_2153571.jpg

                     このセットで270円でし。

細君は飲み会でした068.gif068.gif068.gif

しかも、ご馳走を食べていました。北京ダックです。我が家は家庭内で貧富の差が芽生えようとしています。

鳩山政権になんとかしてもらいたい・・・・無理か。ちきしょー!俺だってラーメン屋にいって、チャーシュー大盛り位すればよかった・・・
よーく考えよう!食事は大事だお!_a0103230_21543612.jpg

ダックちゃんは寝ているんじゃありません。尾頭付きなんですね。頭は誰が食べたんだろう?
誰か、一人ぐらいは「アフラック!」なんてギャグを飛ばしているはずですよね。
by tatsurou0924 | 2010-01-23 22:00 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924